Chromecast(クロームキャスト)とzenfone5とFire TV Stick

【スポンサーリンク】

数々の激闘を重ねて、今日まで使ってきたzenfone5ですが、
また起動しなくなりました。

過去の激闘はこちら。

 

perien.hatenablog.com

perien.hatenablog.com

今回はなかなか復活できません。
正直面倒くさくなってきてます。さらばzenfone5です。
使用期間1年と4カ月ほど。

とりあえず今は、昔使っていたiPhone5 をwi-fiで使ってます。

 

となると、テレビの横に刺さってて無用の長物となってしまいそうな、
ロームキャスト。iPhoneじゃいまいち使いこなせないーー!

 

ちなみにこれ。

 

perien.hatenablog.com

 そんな、僕に朗報が!!

 

Fire TV Stick 6/2まで 3980円!

 

いやぁぁっぁぁぁぁぁ。

買うしかない!これ。

俺、このblog書き終わったら、Fire TV Stick 買うんだぁ。

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick