家系ラーメン

【スポンサーリンク】

職場の近くに、家系ラーメン屋さんができたらしい。

家系?

なに、家系らーめんて。

 

まさか。

 

お店に入ったら
「おかえりー」って店員さんにいわれて、
店舗内装は店によって、畳にちゃぶ台の和風や、ダイニングテーブルの洋風などがある。

「家帰ったら、ちゃんと手を拭きなさいよ」と言われながらおしぼりを渡され、
勝手にらーめんが出てくる。


ラーメンを食べてゆっくりしてると、
「食べ終わったら片づけなさい。」と言われ、
お店を出ていくときは、
「いってらっしゃい!」
「次、いつ帰ってくるの?」

気になって調べたら
横浜発祥のラーメンなのね。

 

みたいな想像していたら、らーめん食べたくなってきた。

 

イトメン チャンポンめん 5食パック

イトメン チャンポンめん 5食パック