読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zenfone3 が高すぎて、びっくりしたままスマホ難民になった話。

【スポンサーリンク】

Zenfone5とサヨウナラして、2か月ちょっと。

perien.hatenablog.com

ずっとまってた Zenfone3

Zenfone5が2年持たなかったけど、ずっとまってた Zenfone3

結局ASUSかよと思いつつ、ずっとまってた Zenfone3

 

昨日国内版の発表がありました。

 

ちょっと前にiPhone7の発売があって、
72800(税別)~
やっぱiPhone高いなー
いいんだ。女の子にアスウス?とか言われたり、
聞いたことない会社ーとか言われても。
だってZenfoneは、そこそこのスペックで安いんだもの!

 台湾で26000円くらいだし、さすがに日本価格になって
29800円か、もうちょっと強気に32800円くらいかなーと
思って、仕事中にasustwitterをF5F5してたら……

 

39,800円(税別)

 

おおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおお!
税込み42,984円て!

なんだこりゃこりゃ。

もう、こんな値段なら2年持たない(かった)Zenfone(5)より、
未だ3年以上つかえてるiPhone(5)の方がいいんじゃないかと
思ってきた。

 

格安SIM対応を強化!って、
格安SIM使う層とASUSに求めてる層って、
この値段で、おおお!安いねー!ってなりますかな。

 

たけぇよ!

 

ということで輸入品のzenfone3が売れているみたいですね。

 

 

でも、前使っていたZenfone5は何回か不調になって、一度はASUSに修理してもらってるくらいだから、できることなら国内版が安心ですよね。

 

Zenfone3買って、さっそくいろいろ使い勝手とかUPしようと思ってたのに。

はぁ、なんかほかにいいSIMフリー携帯ないかな。

 


ふりだしに戻る

 

 

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!