ふわっとろてぃらみすわらびがふわっとろてぃらみすわらびだった。

【スポンサーリンク】

みなさんこれ食べました?

f:id:perien:20161008231002j:plain

セブンイレブンに売ってる、

ふわっとろ てぃらみすわらび です。

ティラミスわらび じゃなくて てぃらみすわらび です。

 

和風をアピールしたかったのでしょうか、読みにくくなってます。

これ、ふわっふわです。

f:id:perien:20161008231120j:plain

 

スプーンじゃ切りにくいくらい。
箸で切った方が食べやすいかも。


マスカルポーネとクリームチーズで
しっかりティラミスしてました。

がつんとした甘味もなく、食べやすい感じです。
何個もたべちゃいそう。

そして気が付くと、自分のお腹もふわっとろです。

太りました。ダイエットします。

甘いもの食べたいもの。
女の子にもてたいもの。
ランニングして甘いもの食べて頑張る。

コンビニスイーツに詳しくなると、もてないかなー。

今んとこ、
「あのおっさん、また甘いもの食べてる。お腹もまんまるね。」
とか言われてるんだろうな。
いいんだ。今日もおいしいスイーツが食べられれば。