
Kindle Paperwhite マンガモデルって!

【スポンサーリンク】

10月21日に キンドル ペーパーホワイトのマンガモデルが発売らしい!

容量が32Gでページめくりのスピードも33%UPとのこと!

 

やばいっすー

ほしいっすー

 

先日買ったKindle 7インチタブレットや、スマホにもkindleアプリ入っているけど、
結局数ページみたら目が疲れて長い時間読めないんだよね。

 

でも、Paperwhiteは違います!
多少言い過ぎかもだけど、紙に印刷されてるみたいな感じで読みやすい。
すぐ目が疲れて読むのをやめてしまう事なんてありません。

そして軽いし!ほんとに片手でもてるし!

 電子書籍のいいところって、かさばらないとか持ち運びできるとかいろいろ
あると思うけど、私は「昔の漫画でも気持ちよく読めるところ」が一番だと
思ってます。

近くの本屋は途中が抜けていたり、年数が経って「本当に新品?」という
くらいに日に焼けていたり。

 

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

 

 ジョジョもずっと前から読みたかったけど、
はじめの方は古いので、日に焼けてたり、いっぱいの人が立ち読みしたんだろうな。とかいろいろ考えたり。

でも、電子書籍だとそんな心配ないのよね。
軽い潔癖症な私でも古いコミック読める時代になりました。

 

ほしいなー。

でも、初代のKindle Paperwhite持っているので、
まったく興味のない妻からしたら、
前回のタブレット同様、

 

「何で持ってるのに同じの買うの?」

「いや、これはマンガモデルで漫画が700冊分ほど入って」

「前のあるじゃん」

 

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

 

 

みたいな感じになるのがもう目に見えてて……

 

初代は2GBしか容量がないので、漫画だと数冊端末にダウンロードしたら、
続き読もうにも、前の端末から削除して新しいの入れて・・・・・・

 

もう面倒なの。

 

黙ってかって、こそっと前のを引き出しにしまう作戦でいこうかな。

気がつくかな。

どきどき。

 

あーどうしよう。

しかもプライム会員だと4000円引きだぁー!
買っちゃうのかー?どうしよー。