読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOCUMENTAL ドキュメンタルが何やら面白そう

【スポンサーリンク】

HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル

ついに始まりましたー

Amazonのプライム会員特典のオリジナル作品です。

 

凄い面白そうでした!というのは、初回なので開始までの流れや
ルールに時間を使っていて、本編?はいいところで終わってしましました。

でも、始まって4分でまずひと笑いしました。
ジミーちゃんすごいわ。


内容はというと、
松本人志が考える、新たな笑いの戦い方とでもいいましょうか。
「大喜利、漫才、漫談いろいろあるけど、まだやっていないような形式」
密室で、10人の芸人さんが互いに笑わせあって、最後まで笑わなかった人が勝ち。
参加費は100万円で、最後に残った人が1000万円getです。
とまあ、、簡単に言うとこんな感じ。松ちゃんの実験的番組。
地上波ではできない、客層を選ぶ内容のようです。
Amazonだからできた。だって、老人や子供は会員登録とかできないでしょ?


参加者は
宮川大輔
ダイノジ 大地
とろサーモン 久保田
フジモン
野生爆弾 くっきー
斎藤さん
天竺鼠 川原
東京ダイナマイト ハチミツ次郎
アントニー
ジミー大西

始まりのちょっとしたグダグダ感がドキュメントな雰囲気だしています。


<配信中> 『ドキュメンタル』 | 【出演者紹介】 ジミー大西

 

毎週水曜日更新です。

50分があっというまでした。
風邪で頭が痛いのをすっかり忘れてみてました。
早く水曜日にならないかな。続きが早く見たい。
次回予告だけで爆笑です。

プライム会員になってない人は、すぐ!おすすめです。
他にも映画や海外ドラマもあります。
無料期間もあるので、不要ならその間に解約すればいいです。
とりあえず、これは見逃せないぞーー