読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食感がたまらないスナック。うますぎて買いだめした。

【スポンサーリンク】

年末年始のお菓子にと、なんとなくいつも買わないお菓子をチョイス。

それがこれ。

f:id:perien:20170109230607j:plain

ヤマザキナビスコ からでている、エアリアル (Aerial)

私の勝手なイメージですが、普段ならこのパッケージのお菓子は買わない。
なんか、安っぽいし「YBC」とか書かれても、しらないメーカーのお菓子かと思う。
買ってから、ヤマザキナビスコということに気が付いた。

YAMAZAKI BISCUITS COMPANY の略らしいけど、
いつも買うチップスターにも同じロゴがあったのを気づいたのはこの後。

というわけで、何気なく「いつも食べるのと違うやつ」という事で、
買い物かごにinされたこのお菓子。

味はほとんど期待していなかったのですが、食べてみると・・・・・・

 

!!!!!!!!

 

なんだこれ!うまい!とんがりコーン!

 

いや、とんがりコーンよりおいしいかも。

 

トンガリコーンより、ちょっと味が薄め?で食べやすい。
そして、4層構造エアリアル!というやつで、食感がやばい。
ほんと、気が付いたら1袋なくなってる。

食べたことない人用に、とんがりコーンベースで説明すると、
とんがりコーンがちょっと柔らかく(薄く)なって、
食感が気持ちいい感じで、味も濃くないので食べる手が止まらない。
とんがりコーンと比べてデメリットは、指にはめて遊びながら食べらないくらい。

別にとんがりコーンをディスってるわけじゃないでぃす。

とんがりコーンも好きです。

でも、これはクセになる。とんがりコーンが好きだからなおさらエアリアルが気に入ったのかも。

本当にやばい。食べ過ぎでお腹もやばい。

しお味か、濃厚チェダーチーズ味がおすすめ。

 

ヤマザキビスケット エアリアルしお味 75g×10個

ヤマザキビスケット エアリアル濃厚チェダーチーズ 70g×10個

 絶対、一袋じゃ物足りなくなるのでまとめがいがおすすめ。