読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【決定版】Fire タブレットのカバー厳選おすすめベスト3

【スポンサーリンク】

久しぶりにFireタブレットの記事書きます。
なんだかんだでFireタブレット8Gを買って半年くらい経ちました。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 
買ってから次にほしくなるもの。
そうです、カバー(ケース)です。

そこで、amazon販売中のFireタブレットケースの中で、
私が選びに選んだ3つをご紹介します。

第3位 Amazon Fire 用カバー ブラック

 

Amazon Fire 用カバー ブラック

Amazon Fire 用カバー ブラック

 

 amazon純正のカバーですね。
かっこいいです。縦にも横にも立てられるのがいいですね。
この商品はアマゾンが設計した純正カバーなので、安心。

でも、ちょっと高い。
キャンペーンで安くfireタブレットを買った身としては、
タブレットの半分するやん!って思ってしまう。
(安くタブレット買えたしいいや!と思えないのは私が貧乏なのでしょうか)
では、続いて、

第2位 [three-P] Fire タブレット 8GB ブラック 7インチ 用 スタンド機能 つき カバー ケース 2015 年発売開始モデル

 

 私、実はこれを買いました。
いろいろ商品を見ていると、似ているようなのが何個もあるのですが、
これが一番安かった(笑)
あと、Fireタブレットがいろいろ種類があって、「第5世代用」とか書かれても、
Fireタブレットの商品ページに、そんな表記が見つからず不安でしたが、
このカバーにはそのものずばりの商品名がついてましたので、これに決めました。
商品も問題なく、ぴったりとフィットしています。
ただ、やっぱカバーを付けると若干重たくなりますね。
仕方ないか。

第1位 【Fire カバー】Amazon限定 アマゾンボックスデザイン (段ボールではありません)

 

 もう、これ最高ですね。
そのものズバリどっから見てもアマゾン仕様ですね。
欲しい欲しい。
ちゃんと商品名に(段ボールではありません)と書いてある。
そりゃそうだ。段ボールだと、はたしてカバーとして機能するのか怪しい。

ああ、またこれ見てたらほしくなってきた。
でも、やっぱり……高い。
せっかく安い時にFireタブレットを買えたの(略)

というわけで、この3つをご紹介でした。
やっぱり、iPadと違って販売されているケースの種類が少ないですね。
ま、いろいろ売っていても、1位の商品がダントツでお気に入りになるんでしょうけど。