Pontaポイントの使い道が増えたポンタ

【スポンサーリンク】

ななななんと、4月3日からホットペッパーグルメのネット予約で、
ポンタポイントが使えるようになったらしい!

以前からネット予約でPontaポイントがためられましたが、
ホットペッパーグルメでは使う事ができず、他の手段でポンタポイントを
使うしかなかったのですが、4月3日からPontaポイントが
ホットペッパーグルメのネット予約で使えるようになったらしい!

www.recruit-lifestyle.co.jp

 

ネット予約時のPontaポイントの使い方

1.ポイントがつかえる飲食店を選択する。
2.たまったポイントをつかいたい分だけ選択して、
飲食店をネット予約※100ポイント(100円分)から利用可能。
3.飲食店でのお会計時に該当金額が減算される。

だそうです。
合コンの幹事になって予約して貯めたポイントを、
次回の二人っきりのお食事に使えるわけですね!

しかも、4月5日からキャンペーン!
キャンペーン期間中にキャンペーンにエントリーして、
ポイントを使ってネット予約して来店するとなんと!!

「もれなく」ホットペッパーグルメの限定ポイント1,000円分をプレゼント

おおお。今月いっぱいまでです。いそげ。

ホットペッパーグルメ:ポイント予約ご利用キャンペーン

そんなこんなで、どんどんポンタが利用できる機会が増えていきますね。
楽天スーパーポイント、Tポイント、Pontaポイント。
これに、ヤマダやドコモのポイントなどなど。
全部のポイント合わせたら、いったいいくら分になっているのでしょうか。

とにかく、使い道が増えることはいいことです。