マンガアプリを求めて徘徊中に懐かしいマンガを発見。今の若い子にも見てほしいマンガはコレ!

【スポンサーリンク】

定期的になってきた感のある、休日の暇つぶしのアプリ紹介ですが、
先日なかなか懐かしくて面白いのを発見しました!
こればっかりは、連休中の暇つぶしどころか、睡眠時間削っての
深夜読書?です。そのマンガとは……

BOY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BOY ボーイ 梅沢春人 です!

ジャンプの黄金期といわれる時期に連載されていたこの漫画。
見つけたときは、懐かしくて懐かしくて。
同じ時代にジャンプを読んでいた人はわかってもらえるのではないでしょうか。

簡単に説明すると、めちゃくちゃ強い主人公、日々野晴矢が背中からバットやら
フライパン等を出して敵を倒す、笑えて漢を感じて気分爽快にさえてくれるマンガです。

ぜひ、今の若い人も読んでもらいたい。

ドラゴンボール  やら  SLAM DUNK(スラムダンク) 幽遊白書 などに
埋もれてしまいがちですが、黄金期の連載とあって、
この作品も負けず劣らず面白い!
個人的にはf不良系のマンガとして、ろくでなしBLUESより好きです。

出てくる他のキャラもいい味だしてて、次へ次へ読みたくなります。
あぁ、懐かしい。もちろんいわゆる思い出補正も入ってると思いますが、
読んだことない人はぜひ! ピンときた懐かし世代の人も是非!

ということで、紹介はこれくらいにして、さっそく読んでみてください。
オススメです。これが無料で読めるなんて、すごいいい時代になったものだ。

ジャンプのアプリ持ってない人は今すぐインストールして読みましょう!

少年ジャンプ+ 話題のマンガが毎日更新
少年ジャンプ+ 話題のマンガが毎日更新
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ