念願のエアリズムのパンツを買ったので1週間履いてみた。(もちろん洗濯しますよ)

【スポンサーリンク】

何やらネットでユニクロからでている、AIRism エアリズムのパンツがいいとの
話題を見るにつれ、今履いているパンツがダメになったら買ってみようと
思っていたのですが、とうとう買いました!

今まではユニクロや無印で3枚で○○円的なパンツをはいていました。
安い男です。というか、

(ボディワイルド)BODY WILD ボクサーブリーフ Basic style 前あき BWB087G 41 レッド M

 こんなのとか

(カルバンクライン) Calvin Klein スチールマイクロ ローライズ メンズ ボクサーパンツ 男性 下着 CK 全15色 [並行輸入品]

こんな感じのように、ゴムの部分に文字が書いてあるやつ苦手なのです。
ま、安いに越したことはないのですが。

という事で、今まで履いていた3枚まとめ買いパンツですが、
これまたなかなかダメにならない(笑)
ダメになったらエアリズムデビューだと思って結構たちました。
エアリズムもユニクロなんだけどね。今までのパンツよりはちょと高い。

Tシャツはずっとエアリズムだったんですけどね。
安いパンツはどれもそんなに変わらないだろうと、
ずっと思っていました。勝負パンツ履く機会もないし。

そんな私が我慢できずにとうとうエアリズムのメンズパンツをとりあえず2枚購入。

f:id:perien:20170424193827j:plain

↑これを1週間はいてみました。
ブラックとグレーを購入。1枚だけ買って、実際に履いてからもう1枚2枚買っても
よかったのですが、何回も買いに行くのが面倒くさい事と失敗したら嫌という
中間をとっての2枚購入です。
写真は意味もなくモノクロにしてみました。

履いてみた感想

軽い。サラサラ。とぅるとぅる。なんだこれ?

すごい履き心地。この履き心地を文字で表現できない下手っぴなので、
まだ履いたことない人はとりあえず履いてみてください。
履き心地がきもちいい。というか、むしろ履いてないみたい。
何この感覚。とまぁ、結構なファーストインプレッションでした。

そしてこの感動を感じるときがもう一度くるのです。
そう。しばらくエアリズムを履き続けてから、一度前に履いていたパンツをはいた時。
なにこの、パンツ履いている感じ。いや、履いてるんだけど。
もう、このエアリズムパンツは、一度はいたら前のパンツに戻れない身体にさせられました。

あとは、中心部分がちょっと立体的になっているせいか、
立派に見えます。立体的になっているおかげで、この「履いていない感」が
さらにでている感じです。

しかもこれ抗菌防臭、消臭機能もついてるらしいじゃないですか。
これ最高じゃない?。なぜ今まで使ていなかったのか。

エアリズムのブリーブ未体験の男性は、今使っているパンツがダメになるのを
待たずに、すぐ買って履いてみてください。
数千円もするブランド物の高いおパンツでもないので。