読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウイークの夜中に見るおすすめのゾンビ映画

【スポンサーリンク】

こんばんは。

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、みなさんお休みですか?
エンジョイしてますか?

私は人混みが嫌いなので、旅行などの予定はありません。
なので、夜中は毎日プライムビデオの時間です。

Amazonプライム・ビデオ

ゾンビが大好きな私。
プライムビデオで、何かゾンビ的なやつないかなーと物色中に発見したこの映画。

ゾンビランド (字幕版)

ZOMBIELAND (ゾンビランド)

これ、期待せずにみたけどけっこうよかったです。

もう、これ最高に面白い!まだの人は今すぐ見て!!

という感じではありません。
暇なときに。連休中の夜更かしのお供に最適です。
ゾンビ + コメディ + ロードムービー な感じ。
最初はさすがに多少グロいシーンもありますが、
ちゃんとした?ゾンビ映画と比べると、グロさは少ないです。
ゾンビに追われる緊張感も少ないです。
5分から10分に一度、クスっとさせる笑いがちりばめられています。
なにこれ、おもしろい。
つまらなかったら途中でやめて他の映画を見ようと思っていたのですが、
そのままずっと見ていました。
クスっとできるゾンビ映画ですね。

ゾンビから逃げている途中に、お化け屋敷に逃げ込む??

みたいな感じで、小ネタがいっぱい。
でも、ちゃんとゾンビの緊張感もあるし、胸がぐっとなるシーンもあるしで、
期待しないで見たせいか、ここ最近で一番のヒットでした。

グロイシーンにあんまり抵抗がなく、何にも考えなくていい、
クスっとできる時間を求めている人にはぴったりです。

反対に、ゾンビの恐怖感などを求めてみると、がっかりするかもしれません。

1時間30分ほどで、テンポもいいのですぐ見れます。

出演しているエマ・ストーンはラ・ラ・ランドにもでているようですね。
見たことないけど。

というわけで、新感覚?なゾンビ映画。オススメです。

 

ゾンビランド (字幕版)

ゾンビランド (字幕版)