オススメ商品

おしゃれでかわいい。フローリングのお部屋に合うオススメのひな人形

子供にお雛様を買ってあげたい。
でも問題がいろいろ。
値段もピンキリで悩みます。

私もいろいろ悩んで思い切って購入したひな人形がかなり良かったのでご紹介。

丸窓のステキな雛人形。

我が家のお雛様問題

・和室ありません。
・大きな雛壇を置くスペースもありません。
・昔ながらのお雛様、お部屋の雰囲気に合わない。
・私が人形苦手。

などなど。(1つ、自分勝手な悩みも入ってますが)

娘のために一生懸命探しました。

でもあきらめず、妥協せずに探しました。

いいのがないかなーと一生懸命調べました。
もちろんお店にも行きましたが、想像通りのものしかありません。

そうなると次はスマホを使って今時の子らしく、googleではなくてSNSで検索です。
インスタで#おしゃれ #お雛様 #モダン 的な。

そしたら見つけた!!一目惚れ。
値段もいい値段するので、ネットで実物を見ずに購入するのもちょっと気が引けましたが、レビューも良さそうなのでこれを買う事にしました。買いました。飾りました。

f:id:perien:20180217222307j:plain

 

これだ。

雛人形 木目込み ひな人形 雛 一秀 丸窓f 十五人飾り 豪華お道具セット付

オススメの理由

コンパクトかつ、お部屋のインテリアとしてもばっちり。
しかもちゃんと15人います。
やばいやばい。ちょっと人形が苦手でしたがこれはかわいい。おしゃれ。
インスタ映え。

かわいいだけじゃない。
小道具もちゃんと成功につくられていました。
コードレス油灯もちゃんと光ります。単5電池なんて初めて見た。
ちゃんと電池もつけてくれてあります。

上品で高級感もありました。
これなら和室でも洋室でも合いますね。

一軒家はもちろん、マンションなどでも。
他とは違ったお雛様を探している人には特にオススメ。

何と言ってもデザインとサイズがgood

奥行が無くてもいけます。
間口:60cm
奥行:25cm
高さ:60cm

棚や台において飾れます。丸窓すてき。

届いてから完成まで。

お届けは大きめのダンボール2個です。

飾り台が入ったこれと

f:id:perien:20180217223128j:plain

 

もう一つ大きめのダンボール。
中には人形や小物などが入っています。

 

f:id:perien:20180217223200j:plain

 

右上のダンボールにはこんな感じで丁寧に梱包されて雛人形たちが待機しています。

 

f:id:perien:20180217223254j:plain

 

ドキドキしながら付属の画像を見ながら配置します。

(ちょっとわかりにくいところあり、大きめの画像だともっとよかった。)

 

完成。斜め上からの写真がこれ。

 

f:id:perien:20180217223344j:plain

 

安いものではないので、ちょっと悩みましたが買ってよかったです。
いい買い物をしました。
お買い上げ特典としていろいろお手入れセットなどもついてきます。

ただ……
この商品オススメしておきながらなんですが、
一つ問題があります。

もう売り切れ。このブログを書こうと思った2月初めには売り切れていたような記憶。

レビューにも書いてありましたが、早々に売り切れになるそうです。
商品説明の画像に「毎年完売」て書いてありました。

ちなみに私は1月の初めの方に買いました。

気になった人は、次の12月か1月くらいにチャレンジですね。(いつ販売再開かは不明……)

 

でも、待てるようならありきたりな雛人形で妥協せずにもう1年まって、
このおしゃれな雛人形を買ってもいいと思います。
それくらいオススメ。 

-オススメ商品